ヴァイオリン工房Len......Suzuki Ayako    

ロンドンにて その①

ロンドンで修行時代・・・
クレモナで楽器製作を学んだ後、ロンドンで楽器修理・修復の修行にしばらく行っていました~!月~金は9:00~18:00まで工房で過ごし、家に戻ると素敵な月が私の心を癒し・・・土日は外に出て公園でゆったりしていました!ロンドンってど都会なのに、公園があちこちにあるんですね。
街中ではさまざまな美術館、博物館があります。私はターナーが好きなのでTate Britainがお薦めです!!!

ロンドンの美術館Tate BriteinのTurner collectionは こちら
e0223950_12533687.jpg


アパートの窓の外☽



e0223950_131646100.jpg


アパートの窓の外☂
やっぱりロンドンは雨がしょっちゅう降ります~
とは言っても一日中降り続けてジメジメしてたってことはなく、雨が空気を洗ってくれるので、心地いいです♥



ちょっと外を歩けば都会のど真ん中に・・・

e0223950_13262924.jpg




[PR]



by celloloto | 2011-02-02 13:17 |   ロンドン London

ヴァイオリン製作家 Suzuki Ayako 鈴木郁子
by celloloto
プロフィールを見る

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。