ヴァイオリン工房Len......Suzuki Ayako    

ありがとうございました!!

以前、楽器製作を教えていまして・・・・そこを退職した事で、
こんな風に素敵な会を開いて頂きました!うー、胸がいっぱい(><)
e0223950_1204649.jpg

こちらこそ、本当にほんとう~に、ありがとうございました!
楽器製作に対する情熱や、夢・・・と初心にかえる思いで、毎日多くの事を皆さんから学ばせて頂きました・・・。貴重な体験でしたし、素敵な思い出でいっぱいです!

精神的にも、技術的にも一回り成長した姿で再会できるように、頑張ります!みんなにまけないぞ~!
[PR]



by celloloto | 2011-04-15 01:40 |   いろいろ

ヴァイオリン製作家 Suzuki Ayako 鈴木郁子
by celloloto
プロフィールを見る

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。