ヴァイオリン工房Len......Suzuki Ayako    

裏板厚み出し spessore

毎日暑い日が続いています042.gif
なんでこんな暑い時期にまた・・・という感じですが、今まで怠けていた私が悪い・・・。
裏板のアーチの形についてはもう心を決めました。結構ふくらみが激しく感じますが、それは私がAmatiのアーチを見慣れてないだけ・・・これでいこうと思います。その次の段階の厚みだしを丸のみで進めました。
e0223950_17243097.jpg

これだけ彫り進めるのにマメができるんですよ、痛いんですよ~008.gif
表板にはAmatiのf字孔のデザインを、試しに・・・
e0223950_17264082.jpg
でもこのf字孔の細さじゃ魂柱が通らない!!どうしよう・・・。また明日考えます。
[PR]



by celloloto | 2011-05-21 17:29 |   製作中 making violin

ヴァイオリン製作家 Suzuki Ayako 鈴木郁子
by celloloto
プロフィールを見る

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ