ヴァイオリン工房Len......Suzuki Ayako    

そしてFirenze、Tarquinia 2014


2014.7.1
e0223950_18152085.jpg
la RinascneteというデパートがFirenzeのRepubblica広場にあります。その屋上にあるカフェから見えるDuomoが素敵です。
e0223950_18211678.jpg
e0223950_18233594.jpg
Piazza della SS.ANNUNZIATAから見えるDuomoもいいですよ。映画「冷静と情熱のあいだ」でもこの広場で撮影してましたね。

そしてそして・・・Tarquinia
e0223950_18273017.jpg
私がクレモナでアパートをシェアして以来長いお付き合いのマリエリちゃんの実家へ。
Tarquiniaは本当にいいところなんですよ。リゾート感たっぷりの海がメインかと思ったら、丘の上にはエトルリア文明が色濃く残る、ゆったりした町でのんびりできます。
e0223950_18391990.jpg
広大な景色です・・・!
いいところなので、多くの人にTarquiniaを知って頂きたい!行き方はRomaから電車で1時間弱でしょうか・・・。
[PR]



by celloloto | 2014-07-01 19:31 |   イタリア Italia

ヴァイオリン製作家 Suzuki Ayako 鈴木郁子
by celloloto
プロフィールを見る

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。